<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 27日
初月
この恋は 初めてでない この恋は

        手に触れた途端 堰をきって

初月=三日月
[PR]

by raphie_y | 2005-02-27 08:07 | 雪月花
2005年 02月 26日
繊月
香りだけ 声だけ 瞳だけと 抑えても

        吐息の熱まで 知りたい想いを

繊月=二日月        
[PR]

by raphie_y | 2005-02-26 04:11 | 雪月花
2005年 02月 26日
旧暦ひとつきの恋
- - - - - - - - - - -



雑踏に まぎれる場所で 人知れず

        君と心を 分け合っていく


朔=新月
[PR]

by raphie_y | 2005-02-26 03:36 | 雪月花
2005年 02月 23日
ひとり恋祭り
本家のRosslyn Papersで「第8回恋文企画・届けこの想い!」と並行して、「ひとり恋祭り」という恋愛ものの創作を続けていました。2005年2月4日から20日という16日間の企画開催期間中には色々なことがあって、本当はもう3本くらい書いてみたいものがあったのですが、恋文企画の締切が先にやって来てしまいました。残りはまたこちらのページで続けてみたいと思います。恋文開催期間は色々なお祝いごとが多く重なり、思いがけず多くのトリビュート記事をこの「ひとり祭り」で書きました。当初の考えとは違いましたが、自分では随分楽しんでしまいました。無理矢理この創作記事をプレゼントされた皆さんには、ちょっと申し訳なかったような気もしますが…^^。

目次としてのリンク表をこちらに作っておくことにします。

第1話「どんなにいそがしい昼も 夜も
第2話「湖の僕に映る君を」(萌さんへの誕生日祝いでした)
第3話「白い二月」(一休さんへの誕生日祝いでした)
第4話「かせんじき」(バントさんの「第二回エキブロ・ピックアップブロガー・インタビュー」選出へのお祝いでした)
第5話「My Funny Valentine (Version of Chet Baker)
第6話「氷の女王」(アイス市長さんへの誕生日祝いでした)
第7話「約束」(開催地が書かないはずのColortailさんへの恋文でした)

途中でしばさんにご参加頂いたのも、嬉しい思い出です。しばさんからTB頂いた記事は以下のものです。

君に読む物語

そして敬愛するハリーぱぱさんにも素敵な「恋文」で「ひとり恋祭り」を繋げて頂きました。ハリーさんからTB頂いたのは以下の記事です。こんな大切な「恋文」、私にTB頂いてしまって良かったのでしょうか^^。

危さん



随分たくさん書いたような、まだまだ書き足りていないような。
この続きはこのページでいつか。
[PR]

by raphie_y | 2005-02-23 09:34


    


AX